口座開設からMT4での発注方法までチュートリアルがあった

XM口座開設のご案内

緊急事態宣言により、家に居る時間も多くなりました。

平日24時間取引できるFXを行なう機会も増えるんじゃないでしょうか?

FXをこれから始めようとする人は、「レバレッジが888倍」と「追証なし」が魅力のXMで口座開設を考えている方も多いと思います。


そう考えている方のために、口座開設の方法からMT4ダウンロードまでを記事にまとめていますのでご参考にして下さい。

ですが、なんと!

XM公式ホームページに、口座開設からMT4のダウンロード、MT4の見方、MT4での発注方法まで動画が上がっていましたー


だいたい5分くらいの長さの動画が全部で26本上がっています。


どこに上がっているかといいますと、

下のXMホームページのバナーをクリックして・・・

トップページの「FXを学ぶ」をクリックの後、「プラットフォームチュートリアル」をクリックすると・・・

XMTrading MT4チュートリアルのページが開きます。

一本調子で抑揚がない動画な気がしますが、これを見ながら口座開設からMT4での発注まで理解できそうです。

それぞれ分かりやすいタイトルが付いていますので、迷わずに目的の動画がみれるかなと思います。


私はMT4での発注を何度も間違ったので早くこの動画に気づいてたらよかったです。