ドル円で10万円勝負してみる(デモ口座)

2020-05-06

まずは備える

接触機会8割削減はできてなさそうですね。

いろんな立場の人がいるから相当難しいでしょうねー

このままだと緊急事態宣言は延長されるんでしょうか???

この先、経営が厳しくなってくる会社が増えそうな感じです。

生活のために?XMで勝負するしかなくなる人も出てくるんじゃないでしょうか。


勝負をする!となると、レバレッジ25倍の日本のFX業者ではなく、レバレッジ888倍のXMを選ぶのは必然になります。


今のうちから準備をしておきましょうー

慌てて口座登録、入金して勝負してもロクな結果になりませんよ。

ドル円で勝負

やはり勝負となると一番なじみのあるドル円になりますかね。

最近はまたボラティリティがなくなってきましたけど。。。

準備なのでまずはデモ口座で試します。(いつもどおり)


スタンダード口座で100,000円入金して勝負です!


XMのホームページからFXを学ぶ>FX計算ツール>証拠金計算機で計算すると、、、

8ロットだと96,827.93円必要なのでいけますね。

8ロット=80万通貨で行きます!


1円動くといくらなんだろう? 8万円? 80万円?

まあ利確と損切を設定するので1円動く前に確定しますけど。


では利確107.292円、損切は107.567円に設定して「売り」でBET!


あとは結果を待つのみ。