GOLDの指値注文をした

gold

1815.70ドルで注文をした

GOLDは3ロットで1815.70ドルの「買い」の指値注文をしました。

現在1899.67ドルです。

トランプ大統領が新型コロナウィルスにかかってしまったので、アメリカ大統領選挙がどう進んでいくのか全く分からなくなってます。

開発中の抗体カクテル医療品などを使用した治療を受けるとのことですが、どうなんでしょうねー

副作用とかが出なけりゃいいですが。


「有事の金」ということで、またGOLDが上昇するのかなーと思ってます。


ところが4時間足では上昇トレンドにはなってないんですよねー

GOLDの4時間足チャート


どんな展開になるかはサッパリわかりませんが、アメリカが混乱することは間違いないでしょうから、近々GOLDは上昇していくと勝手に思ってます。

XMTRADINGトレーダーダッシュボードでチェック


XMTRADINGトレーダーダッシュボードでGOLDのチェックをしてみます。

XMTRADINGトレーダーダッシュボードとは・・・XMでの「買い」「売り」の保有ポジションの割合一覧です。15分毎に更新されて1時間前の結果が表示されるようになっています。今は日曜日なので金曜日の最終の保有ポジションになっていると思います。XMに口座開設してなくても見ることができます。

「買い」が61.6%、「売り」が38.4%です。

ビミョーな割合ですね。。。
どう動くんでしょうー

1回だけ見るんじゃなくて、続けて見て「買い」や「売り」の保有ポジションが増えているとか減っているとかで判断しないと、なんとも言えないと改めて思いましたー

とりあえずGOLDの注文は入れたままにしてますけど、下がらずに買えなそうな気もしてます。


その場合は成行で買うことにします。


というか、デモ口座なのでとっとと買ってしまえばいいんですけど。