GOLDを成行でBET

GOLDBET

GOLDの指値注文を取り消す

GOLDを3ロットで1815.70ドルの「買い」の指値注文をしたのですが、注文を取り消して成行でBETすることにしましたー

今回の目的は、リアルに10万円でGOLDを所有したらどんな感じでお金が増減するのかの確認なので、わざわざ指値注文する必要もないなーというのが理由です。

デモ口座なので資金がなくなってもいいわけですし。


新型コロナウィルスも終息にまだまだ時間がかかりそうですし、不安定な世界情勢を考えても「有事の金」でGOLDは上昇すると思います。

GOLDの日足チャートだとレンジですが、月足チャートだと上昇トレンドしているのも心強いです。

GOLDの月足チャート


GOLDを成行でBET

で、成行でGOLDを3ロットBETしたところ、いきなり-22,552円!

スプレッドが激広なのは分かっていたこととは言え、100,000円の資金でいきなり20,000円のマイナスは痛いです。

ですが、証拠金維持率はまだ113%あります。

XMは証拠金維持率が20%を切るとロスカットですが、まだまだ大丈夫でしょうー
(具体的にいくらでロスカットなのかの計算できない。。。)


GOLDをこのまま放置して観察していく予定です。

スワップポイントがマイナスなので日々マイナスが加算されていきます。

今日のスワップポイントは-9.74ドルです!

3ロットなので29.22ドルになるのでしょうか?

結構取られますねー


GOLDが下降していくと、資金の減りも早そうですがどうなっていくのやら。

1時間経過・・・

BETして1時間経過しました。

なんと315,882円です!

激しすぎです。

上がったからいいようなものの、下がっていたらもうロスカットされていますね。

1時間で100,000円失うとは悲しすぎる。。。

2時間経過・・・

更に1時間(BETして2時間)経過しました。

なんとなんと407,153円です!!

とんでもないですね、これどうなっていくんでしょうか???

リアル口座でBETしなかったことをいきなり後悔しています。