レバレッジ888倍の海外FX-XM

2020-08-23

FX(Foreign Exchange)とは「外国為替証拠金取引」のことです。

米ドルやユーロ、円などの通貨を買ったり売ったりしたときに発生する差額によって利益や金利差を狙う取引です。

日本のFXは規制が厳しくなってきてレバレッジは最大25倍です。

レバレッジとは「てこの原理」のことで、資金が10万円なら、最大レバレッジが25倍だったら250万円の取引ができます。これがFXの魅力の1つです。

ですが、投資家の資産を保護する観点から、金融庁がレバレッジを10倍に下げようとしている話があります。

レバレッジ規制が厳しくなるにつれて必然的に盛り下がってしまうだろう日本のFXですが、海外ではこのようなレバレッジの規制もなく、レバレッジ100倍はもちろん、レバレッジ3,000倍のFX業者もあります。

レバレッジ3,000倍だったら10万円の資金だと3億円の取引が可能です!強烈すぎですね。

だからと言って、日本人が簡単にどの海外FX業者の口座でも簡単に作れる訳ではなく、その地域に住んでいる方限定にしているFX業者や日本人NGのFX業者などがあります。

もちろん日本語対応してないサイトが大半なので日本人が口座登録できるFX業者は限られています。


どこの海外FX業者に登録できるかは、インターネットで調べると分かるので割愛しますが、このサイトでは海外FX業者の中でも、もっとも日本人が口座を作りやすい海外FX業者のひとつであり、最大レバレッジ888倍であるXMTrading(XM)に挑戦しながら情報を載せていきます。

レバレッジが888倍なので資金が10万円なら88,800,000円の取引が可能です。


XMのメリットは、他にも「追証なし」、MT4とMT5が使える、ボーナスが豪華、カスタマーサポートが充実等々があります!

「追証なし」とは、リーマンショックの時のような大暴落が起きてロスカットが間に合わなくても、追加で証拠金を入金する必要はなく、0にリセットされるシステムです。

日本国内は金融商品取引法によって「顧客の損失を業者が補填する行為」つまり「追証なし」が禁止されているため、日本国内業者には「追証なし」がありません。


このサイトを、XM口座を作る際のご参考にしていただけたら幸いです。

実際の口座の作り方の説明はこちら↓に詳しく載っていますので、ご覧ください。

XMの公式サイトはこちら↓のバナーから行くことができます。

この公式サイトから口座を作ると入金しなくてもボーナスがもらえます。

Posted by sk